人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初もの7th
昨日は 初めて 7th floorで歌いました。

ご来場ありがとうございました!
7th floorの皆様 ありがとうございました。

リハ前は、渋谷のごちゃごちゃに疲れて辿り着き、

どきどきしつつ、もう先についてドラムセットをしているタケルくんと

ブッキングの今関さんの顔をみてほっとする。



共演者の皆さんにも恵まれて、会場は暖かい雰囲気でいっぱいでした。
オトナモードの高橋さんの声、、素敵だった。。。

まあ、、昨日の私は自分でも驚くばかりの異変?続きで、何度もタケル君を驚かせてしまいましたが、、さすがスーパーキャッチャーのタケル君、、フォローに徹してくれました。ありがとう!!

いい所も悪い所もたくさんあったライブだったと思う。
新しい影絵も出来たしね。


そして7thからなかなか帰れない私たちでした(笑)

“お疲れ様でしたー”と挨拶を終え、、
地上に降りて、まずタケル君がシンバル一式を忘れ、会場へ戻る。
道玄坂を下る途中で、私がギター(!)を忘れた事にやっと気づいて タケル君を待たせて戻る。
急いで戻ると、今度は、タケル君がタバコケースを忘れた事に気づいて戻る。

いやあ、、戻ったねー(笑)




初もの7th_c0200353_0405931.jpg

ピンと来る定食屋が見つけられず、お茶をして我慢中。動物園の過ごし方について熱く語るタケル氏。
その後で食べた7thの鶏飯ごはんが何より美味しかったーーー。


初もの7th_c0200353_0411948.jpg

待ち時間は貴重な睡眠時間。蜂の巣を退治する人のようです。

次回は、、27日(日)表参道のGYRE ビルのフリーライブです。

さて、新しい曲かくぞー。
Top▲ | by hanatico1 | 2009-09-20 00:49 | 日記 | Comments(4)
Commented by ちふ at 2009-09-20 04:32 x
おつかれさまです♪
日々残業にて涙をのんでおります。。。
新しい影絵。
新しい曲・・・!
楽しみです~!
Commented by akemi at 2009-09-20 10:19 x
お疲れ様でした~♪♪
聴きたかったなあ…

27日は!行けそう!
Commented by hanatico1 at 2009-09-22 00:38
ちふさま
日々残業ですかーー。お疲れ様ですーー!
新しい曲、、産まれるまで待っててくださいね^^
Commented by hanatico1 at 2009-09-22 00:39
akemiさま
ありがとうございます!!
27日は例の1人歌勝負ですが、お待ちしてまーす♪