人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遭遇
フランスから帰国中の仲良し夫婦と新宿でランチ!
と、いうわけで、分かりやすくアルタで待ち合わせ。

早めに行ってプチ土産を物色していると、全身バレリイナスタイルの50代位のおじさまが。
チュチュだもの。寒くないのかなあ。
なんか新宿らしいなあと。渋谷や原宿じゃなくて、やっぱり新宿だよなあと。

友達夫婦と無事再会し、
あっさりしたものがいいなあというので、(あっさりしていないけど)沖縄そばを食べに行きました。ランチからビール!そしておからを無料でもらえるのでお土産に。

遭遇_c0200353_2244325.jpg
ジャコとペペ オシャレなアーティストカップルはパリで船!!で暮らしております。ピアノもあるし、ネットも使えるのよー。













遭遇_c0200353_22441368.jpg
足袋スニーカーにニッカボッカスタイルのぺぺさんにはこれ!



















遭遇_c0200353_2244241.jpg
ジャコにはこれ!パリは寒いので苺の腹巻き!でもビスチェにするらしい?

















ゴールデン街を散歩して、色々ピンク系看板や、ホスト看板の写真を撮ったり、
”歌舞伎町は見返りを期待しません”(だったかな?)という標語を見つけたり。
そろそろお茶をしようとタリーズに入ったら、、、アルタで見かけたチュチュおじさんがお茶をしていました!
短時間で2度も遭遇。なんとなくラッキー?な予感?


2人と分かれて、青山の美容院帰りには、楽器関連でお世話になっている仲良しのお兄さんに遭遇。今度はチュチュじゃないけど(笑)いつもいっぱい優しくアドバイスをくれるお兄さんと会って、私の遅めのお正月休みが締めくくられたのでしたーー。
髪も切ったし、映画もみたし、本も読んだし、ごちそう食べたし!

さて、momocafeとgo slowのライブに向けて稼動だわ。
Top▲ | by hanatico1 | 2010-01-06 23:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by petitdeco at 2010-01-09 06:26
おお、懐かしい顔が!
ハナのお土産、かなり2人のツボをついてるわ。さすが!
チュチュのおじさんも写真撮ってほしかったな〜。
Commented by hanatico1 at 2010-01-10 22:08
petitdecoさん
でしょう!あのカップルにはぴったりでしょう!
チュチュおじさん、ジャコがこっそり写真撮ってるからそっちで見られるよーー☆