メリユさま
久しぶりの休日で、アホみたいに寝て起きたら、もう雪は溶けておりましたーー。はう。

と、寝すぎた頭で過ごしていたら、

人形作家の従姉妹から、後3日で終わるのかよーってギリギリの展覧会お知らせが来たので、

このままバレエもサボってしまいそうな私に外出のきっかけが来たわと。出かけてみる。

駅まで迎えにきた、メリユさまは、いつもの魔女のいでたち


c0200353_22504689.jpg
この子の顔が1番すきだったかな。
















c0200353_22523279.jpg
左がメリユちゃん。右の方は今回コラボをしているアーティストの有賀真澄さん


















京都で育っているメリユちゃんなので、小さい頃は遊んだ記憶とかないけど、
最近やはり血がつながっているんだなあと実感するのでした。
今後展示とライブを一緒にできたらいいなあと企んでいます。


4日までですが、よかったら是非ギャラリーへ行ってみてくださいねー。



ギャラリーツープラス
中央区銀座1-14-15 2F/3F
03-3538-3322

12時〜19時まで (4日は20時まで)

16時頃いけばメリユちゃんもいますとの事。
よかったらぜひーー。

銀座一丁目駅10番出口から地上に出て、左へ(昭和通り方面へ)、
ローソンがある次の角を左折して10メーターくらい歩くと右手に看板が出てますので、
狭い階段を上がればギャラリーです!

ギャラリーツープラスへの地図
http://www.tentaikansokusya.com/map.html


メリユサイト
http://melsine.com/index.html
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2010-02-02 23:04 | 日記 | Comments(0)