ダイジェスト版なり
お友達の何事もチャンスとタイミングを逃さない男...MR.ヌカリナイ事、 森田メロンくん が、、先日のライブのダイジェスト版を作ってくれました。きゅわーーん!



1部が終わってから廊下をテケテケ歩いていたら、向こうからもテケテケ..“映像とっていい?”と。勿論ですがな〜!ヌカリナイさん。

ありがとう。。。

メロンくんはミュージシャンであり、素敵な写真家でもあります。
木村華子活動を支えてくれている大切な1人です。
そしてやはり2010年もヌカリナイ.....!頼もしいぜ!

世田谷ものづくり学校 GO SLOW ゆっくりとライブ 第2部 お話の音楽たち
http://www.youtube.com/watch?v=JVJnOHXsNHY
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2010-02-05 00:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by 名古屋さん at 2010-02-05 23:43 x
す…す…すてきッ!!

なんてこったの2部全部ですね!!すごい!!
あの天井のまんまるの飾りと歌と雰囲気が、とっても心地よかったライブでした♪
Commented by hanatico1 at 2010-02-07 00:53
名古屋さんへ
まんまる飾りが捨てがたく、、家に飾ろうかしら。。。といった感じです。いやあありがた映像ですな。。あれは。