人気ブログランキング | 話題のタグを見る
99年ぶり
ちょっとぶらり沖縄の旅に出ていました〜!

雨の季節らしいけど、去年から晴れ女に転向した?為かずっと晴天だったのさーー。

そのかわり?99年ぶりに起きた地震とチリ地震の津波警報に遭遇したのでした。

心配してメールをくれた家族と友達、、ありがとう。無事ですぜ!

もうすでに初夏の沖縄が恋しいわたし。

またゆっくり“今更旅日記(沖縄再び)”を書きます。





99年ぶり_c0200353_22412840.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2010-03-02 22:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by Noriko Melton at 2010-03-03 00:38 x
華子さ~ん
またの沖縄旅行ですね~!
去年の夏の日記も読んだけど、いろんな経験をして楽しい
沖縄滞在だったね。
今年はなにが起こるかな・・・。笑
また女一人旅ですか?
思いきり、リフレッシュしてきてください!!!

Commented by kanna at 2010-03-03 13:40 x
きゃ!“ぶらり沖縄の旅’だってかっこいー!沖縄に呼ばれてますなぁ。気付いたら2010年も3ヶ月あっと言う間に経っちゃたね。お互いに良い年になります様に!
Commented by hanatico1 at 2010-03-03 22:33
Norikoさま!
たつや旅館の近くを何回も通りましたよーー!半袖で過ごせるけど、湿度も低いし、動きやすかったですよー。今回は相棒付きでした。
一人旅もよし!相棒付きもよし!色々楽しめるのが沖縄かもしれませんーー。
Commented by hanatico1 at 2010-03-03 22:34
kanna
やほ!次帰って来たらバキ連れて沖縄行って欲しいよー。
パワーいっぱいもらえるから!ほんと!今年もよい年にしようぜ!
Commented by Youichi at 2010-03-04 07:39 x
おひさしぶりです!
以前富山でお世話になりました。
ふと思い出して、ブログさがしてみました。

お元気で活躍中ですね!
時々東京に行きますので、タイミングが合えばライブに行きますね~!!

私も沖縄に行きたい!
Commented by hanatico1 at 2010-03-04 12:32
Youichiさま
お久しぶりです!!お元気でしょうか?ガク君もすっかり大きくなっているのでは?懐かしいです。
富山旅行に一緒に行ったフランス在住の友達も2人目に娘ちゃんも生まれ更に賑やかな家族になっていますよ!
是非是非東京にいらっしゃる時はご連絡くださいね!
そして沖縄オススメしまーす(笑)
Commented by izakku at 2010-03-04 22:10 x
華子さんー 
久しぶりですー 
アイザックですw
よっしゃ、やっとブログ探せました・・・・・・沖縄楽しそうですね。実は来週、友達と一緒に行くんですよ!!でも天気予報を見たんですけどそちらにいる間、ずっと雨の日だそうなんですよねー晴れるといいのに。いや、これは絶対晴れると願うしかないですよね。
Commented by hanatico1 at 2010-03-05 01:03
izakkuさん
おお!探してくれてありがとうです!myspaceも!ダミアンライスは私も好きですよ☆またizakkuさんの歌も聞きたいです。
沖縄行くんですか!じゃあ私が晴れる様に祈ってますよ(笑)
いいなあ。東京はまだ寒いから、、沖縄に戻りたいですーー!
気をつけていってらっしゃい!アメリカに帰るまで日本を楽しんでください☆
Commented by petitdeco at 2010-03-05 01:49
華、おかえりなさい〜。
そしてyouichiさん、お久しぶりです!富山では本当にお世話になりました。
色々な所に連れていってもらって、楽しい旅行でした。
是非、皆で東京で再会したいです。



Commented by hanatico1 at 2010-03-05 20:40
petitdecoさん
ただいまーー!
美味しいお店教えるから5月は家族で楽しんでね!
youichiさんとまたみんなで会いたいね!