人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリオリターンズ
昨夜は7th floorにご来場ありがとうございました〜!
間に合わなくても会場まで顔だしてくれたり嬉しかった〜。


笑い過ぎて、横隔膜が痛い。
楽しかった!お客さんも楽しかったみたいでよかったーー。
何より沢山の人にハナチコトリオを観て頂いてうれし。

共演の皆さんも素敵だった!
矢野絢子さんが言ってたみたいに、昨夜は女の歌い手が集まったけど、それぞれ好きな様にやってるって感じが当たってたなあ。

キンチョーするなあとソワソワしていた私とエビ子とは対照的に
男らしいタケル殿が昨夜はドシっと構えておりました。
楽しい時間はあっと言う間だ。次はいつ集まれるんだろう!!

昨日のセット

ひらひら
モンスター
奇人達の舞踏会
ワンダーランドへようこそ!
ナイチンゲールとばらの花に捧げる歌
続・美しい人
ひげの海賊

久しぶりの恒例自分撮り

トリオリターンズ_c0200353_19247100.jpg
1年ぶりでも基本姿勢を忘れていません。
(タケル:無 エビ子:白目 私:素)















トリオリターンズ_c0200353_1931180.jpg
道に迷って来れなかった友達に”落ち込まないで〜愛してる〜”と励ましのフォトを送ったひと時。カトリーナ〜!日本を離れてもずっと愛してるよーー!


















トリオリターンズ_c0200353_1982833.jpg
いつも観に来てくれる大切なお客様達とエレベーターに乗り込んだら、、撮影したエビ子だけ乗れず(笑)
※無を少しだけ解放中なタケル殿に注目















トリオリターンズ_c0200353_19124682.jpg
お客様ともうワンショット!
※エビ子の攻撃についに無が決壊したタケル殿に注目
















トリオリターンズ_c0200353_1954395.jpg
おつかれしたーー!!

















つづく〜!
Top▲ | by hanatico1 | 2010-03-28 19:25 | 日記 | Comments(0)