人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出演時間
GW〜! お仕事ウィーク!
ものすごく久しぶりに徹子さまの”窓際のトットちゃん”を読んでいます。
初めて読んだ頃は、大井町線も自由が丘も実感のない、、あえてゆうなら、、聖子ちゃんの
フローレンス聖子というお店があるらしい!(懐かしい)くらいだったけど、トットちゃんが大井町線に乗っていたのかあ。。とか嬉しくなってしましました。
トモエ学園のような学校がまた出来たらどんなに素敵だろう!

さてさて、、

5月7日(金)の時間が決まりました。
2番手で19時45分からです。

おまちしておりまする!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

”floating garden”

●日時:5月7日(金)渋谷7th floor  
●開場18:30/開演19:00
● 前売¥2300/当日¥2800/ドリンク代別 ¥500
●出演:木村華子/Stefanie/MILDS/谷口貴洋(f.大阪)

ドラムに強力助っ人の内田タケルくん(Good Dog Happy Men)が参加してくれます!
http://www.gooddoghappymen.com/


●7th floor 渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F  
http://7th-floor.net/index.php

●ご予約  03-3462-4466 (15:00~20:00)

出演時間_c0200353_22333673.jpg
Top▲ | by hanatico1 | 2010-04-30 23:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by chigu at 2010-05-01 23:58 x
トットちゃんの先生がお弁当の時間に言う、「海のものと山のものは入っているかな?」をよく前の幼稚園のときにマネして言ってました!!
私もまた読んでみようかな♪

いまは灰谷健次郎さんの「天の瞳」を読み返しています!お時間あったらぜひ♪
Commented by hanatico1 at 2010-05-04 21:31
dhiguちゃん
あれいいよね。海のものと山のもの。今読むと涙が出ます。
天の瞳も読んだことないので、おすすめありがとうです。