近所のオランダ
ちょっとオランダへ行ったつもりになれる場所。実家近くの公園です。
c0200353_20524481.jpg

c0200353_20551710.jpg

こっちは北海道みたい。
c0200353_2053474.jpg

c0200353_20531441.jpg


しばらく私のおしゃべりにつき合ってもらいました。
アップもゆるす気前のよさ。
この子1時間は水道の上にいたみたい。


ドラムの内田タケル君がエピナールのたまねぎ祭りに参戦してくれマス!
いいねえ!
月1のライブには、いい緊張感がやってきます。
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2010-05-31 21:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by Isaac at 2010-06-02 16:36 x
はなこさん!アイザックです。お久しぶりですねー覚えていらっしゃいますかね・・・・僕は今ロサンゼルスにいます。実はこっちに帰ってからもう二ヶ月くらい経ちました。使っていたパソコンがなくなってこのブログのアドレスもなくなったまま、どうやって検索したらいいのかなーと悩んでいたんですけどmyspaceに行ったら以外と簡単に探せました。とにかく、あのねこちゃんとおしゃべりができたことはすごいと思います。やっぱmusicianの力っていうもんですかね・・・・僕も今度ちょっと挑戦してみたいですね。
Commented by hanatico1 at 2010-06-02 23:26
アイザックさんへ
お久しぶりです!勿論覚えてますよ!
そして探してくださってありがとうございます。
パソコンがなくなるなんて大変でしたね。。。
動物がいると、、ついつい話し掛けてしまうのです。。
是非ロスの動物にも話し掛けてみて!アイザックさんならおしゃべりできますよーーー!日本はそろそろ梅雨が近づいています。。カラっとしたロスがうらやましい時期かもしれません。
また連絡くださいね!