人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスよ。待て。
久しぶりに31アイスを食べましたが、

熱のふくんだ強風でどんどん溶けました。

ありえないくらいに溶けました。

写真をとれないくらいに溶けました。

あんなに急いでアイスを食べたのは初めてです。。

海を見ながら優雅に。。の予定が、、。

海の近くで必死。

誰かに見せたかったなあ。

アイスよ。待て。_c0200353_2346431.jpg






















友達がくれた写真。
自分より細いものの上で眠れるなんてすごいよねえ。
しかも高い場所で。

マロニエ猫。
Top▲ | by hanatico1 | 2010-07-16 23:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by chif at 2010-07-17 12:48 x
アイスで必死な図、わたしもよくやります!!
(溶けないうちが甘すぎなくていいから、もう、もう、、、)

そして、すっかりメールをあたためてしまっています、すみませんーー!⇒後ほどに☆
Commented by hanatico1 at 2010-07-18 23:45
chifさま

3秒位、だれだ?と思ってすぐわかりましたーーー笑
アイスの食べ方が上からになったのは初めてです。
美味しかった。。より忙しかったです(笑)

メールはお気になさらずーー(笑)