人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お初
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

大晦日から明日までずっと仕事なので、相変わらずバタバタとしたお正月です。
でも電車がすいていたり、家族でお年賀に出かける姿を見たりと、お正月を感じております。
早くお節料理が食べたい☆

お初_c0200353_2149479.jpg

















そして、初めて福袋を買ってみましたーー。

お初_c0200353_21495560.jpg


















これで暫く暮らせます(笑)お菓子は実用的でよいね!

なんと年賀状を早く出しすぎて、誰に出したか記憶が怪しい。。
頂いた年賀状を眺めて、、、悩んでおります。。
普段と違う事をするもんじゃないねえ。。
私に出してくださった方で、アンタからもらってないぜ!という方は連絡くださいね(笑)


お初_c0200353_22173053.jpg

















ハガキが足りなくなって慌ててコンビニへ、手書き用が売り切れで困ったけど、可愛いハガキを発見!


こんな私ですが、今年も頑張りますー!
1月20日は渋谷7thfloorにて、久しぶりのライブですもの。


きむらはなこ
Top▲ | by hanatico1 | 2011-01-02 22:00 | 日記 | Comments(0)