人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できることあった
もう震災から1週間。

改めて、亡くなられた多くの尊い命の重みが胸にくる。

すっかり日常が変わってしまった。

全然違う夢を見て目覚めると、数秒だけ忘れている。

でもテレビをつけると やっぱりそうなのだ。




今日から、節電と募金以外の事を探してみようと思っていたらありました。

避難所のリストをgoogleの検索サイトへ入力するボランティア。

当分重たい荷物や自転車乗りも禁止なので、今の私にできる事でした。

入力画面に辿り着くまでが、やや手こずるので、先に始めていた知人にスカイプで教えてもらいつつ。

http://googlejapan.blogspot.com/2011/03/blog-post_17.html

マンパワーでどんどん進んでいます。
これでまだ再会出来てない人達がどうか会えます様に。
身体は動かせないけど、時間がある方にはオススメです。

できることあった_c0200353_224697.jpg



















毎日の散歩距離も増えています。
今日は多摩川まで行けたぞ。
あと駅の階段は中々いいトレーニングになります。
Top▲ | by hanatico1 | 2011-03-18 22:49 | 日記 | Comments(0)