人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からだ
からだは わたしのあたまより こころより

ずっと ずっと おりこうさん

どんどん回復して 痛くなくなって

キズがくっついていきます。

仕事に復帰したら 建物のあちこちがボロボロで修復工事。

お店も早く閉まって18時でも、21時くらいに感じます。

様々な復旧は私のキズのように 早くはないだろうけど、

これからの長い道のりをみんなと一緒に歩いていこうと思います。




日曜日は、退院後楽しみにしていたleteでのスパン子さんの音楽会へ。

”箱の中の子ども”第3弾 土と布

こんな部屋に住みたいとおもってしまうlete。

予約をした時は、まさかこんな事になっているとは思ってもみなかったので、 

始まるまではふわふわした気持ちになったりしたけど。

スパン子さんらしい、来た人みんながお家に遊びにきた気持ちにさせてくれる時間でした。

旦那さまの熊坂義人さんがお話の台本を書き下ろしていて、素敵な夫婦だなあと思う。





調子に乗って、leteから池ノ上ルイナへはしご。

カズとアマンダは歌い終わった後だったけど、みんなに会いたくて。

いつもの顔ぶれ。エビ子ちゃんもタケルくんもいて。おやおや大集合。

地震の後、籠っていたから、こうやって再会できるのはうれしいこと。

エビ子ちゃん経由で、詩人のケイコちゃんから快気祝い手作りプリンも頂いたりと。

元気をいっぱいもらって。

久しぶりに夜更かししちゃった。

からだ_c0200353_2281258.jpg



















元気でいこう!
Top▲ | by hanatico1 | 2011-03-29 22:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by Noriko at 2011-03-29 23:41 x
私も日本の国民、みんなに元気になって欲しいです!
こんな中、アメリカに居てさえ楽しんだら罰が当たるみたいな感覚があります。
でも、一人一人、笑顔になって笑える事が多ければ多いほど
人々の心の中、そして国の復興は早くなる気がします。
苦しんでいる人がいる中で、本当に大変だと思うけど
みんなで助け合って、協力し合って頑張ってほしいです。
日本のみんなが笑顔になれる日が来ることを祈ってます!
Commented by hanatico1 at 2011-03-30 19:38
Norikoさま
ありがとうございます☆
笑顔で、東京は元気にお金も使っていかないと、小さなお店は潰れてしまいます。経済が止まらない様にするもの後方支援のひとつですよね。是非!アメリカでも笑顔で、原発の風評被害など、農業以外で工業製品まで影響も出ているので、正しい情報を得て周りの方へ知らせてくださいませ☆