人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な1日
素敵な1日_c0200353_23461926.jpg

素敵な1日_c0200353_23454446.jpg

素敵な1日_c0200353_234562.jpg


昨日はサプライズでいつもライブに来てくださっている皆さんが
誕生日のお祝いにかけつけてくれましたーー。

こういうのって本当に幸せ、、デス!
ありがとうありがとうありがとう!!

遠くから近くからメールもいっぱいきたーー。
誕生日ってうれしいなあ。
おばあちゃんになっても友達とワイワイやりたいな。
きっとやっているだろうな!
これからも宜しくお願いシマス。

素敵な1日_c0200353_2346710.jpg


誕生日会の後でビーチへ。
キャンドルがいっぱいで、これを見ると、
あー今年も夏(=誕生日も)来たなあと実感します。

素敵な1日_c0200353_23571697.jpg

わーい。
素敵な1日_c0200353_23572354.jpg

奇跡の1枚、写真を保存中らしいです。



全体写真持っている方くださいー
撮ったつもりが、どうも手違いがありまして、、(笑)


と、ドジもありましたが、また色んな事を頑張れそうなパワーをいっぱいもらいましたよー。
ありがとうございました^^


はなちこ
Top▲ | by hanatico1 | 2011-07-19 00:10 | 日記 | Comments(0)