人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖くなかった夜
怖くなかった夜_c0200353_230505.jpg
怖くなかった夜_c0200353_2303637.jpg
怖くなかった夜_c0200353_231713.jpg


2年ぶりに新曲も入れた陰気な2人に、
今回は強力助っ人タカハシカナコちゃんもいてくれて3人のウィンキーズ。
珍しく雨が降らなかった代わりに、今年1番の冷えを見せた夜となりました。

そんな中、ご来場心より感謝します!
ありがとうございました!

7月から準備して、9月にぶっとんで、11月に実現したので、
随分長く携わっていたような気がして終わってしまうのが寂しいのでした。
でもそれがいいのですね。

個人的には役者の2人に挟んでもらって幸せ&パワー倍増。
吸収させてもらうことばっかりで、また3人でもやりたいなあ。

曲が何だったか記録しておきます。

1部
みんな夢の中
ラジオ体操第1(愛のラジオ体操)
あしたがすき
ラジオ体操第2(素晴らしい日曜日)
エレンカ
鼻笛コーナー

2部
ばら色のくじら
女ともだち
恋のニュース
影絵
にらめっこ
続美しい人
ヒゲの海賊
鼻笛リクエストコーナー
gone gone gone
エレンカ再び!


またいつかは必ずやりますので、次回のウィンキーズをお楽しみに!
そしてマスクをしている人が増えているし、乾燥してますし、
皆様風邪ひかないようにご自愛くださいね。
私も今夜からは加湿器を出そうと思います。
おやすみなさい。

はなちこ
Top▲ | by hanatico1 | 2011-11-17 23:20 | 日記 | Comments(0)