人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるくて美味しいものなーんだ
まるくて美味しいものなーんだ_c0200353_19332877.jpg
まるくて美味しいものなーんだ_c0200353_1933925.jpg


カボチャが余ったのでマフィンにしました。
黄色くて丸いものが次々に膨らんで並んでいる様が可愛いのです。
食べるより眺める為に作っているくらいです。

手のこんだお料理は上手ではないので、寒い冬は栄養もいっぱい取れると言い訳して特に煮込み料理ばかり。
それでも出来るだけ手作りしたものを口に運ぶと、なんだか良い感じ。
モノづくり実験の1つのようにこれからも楽しもう。

反省せねばならない事はギターのメンテナンス。。
サボっているうちにギターが痛んいたようで。
次のライブが終わったらヤイリさんへ入院です。

楽器屋さんのアコギフロアは、木のぬくもりで森にいるような穏やかな気持ちになります。
そして物静かなお店の方が丁寧に扱って下さるのを見て、楽器に対しての思いやりが足りていない事では、、、お話にならないなあと恥ずかしくなって帰ってきました。

ごめんねー。
これからはもっと大切にするよー。
とお家に帰ってすりすりしながら弾いたら、なんだかいい音がしました。
こういう事かあ。
Top▲ | by hanatico1 | 2012-02-22 19:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by いいちこ at 2012-02-22 22:32 x
お久しぶりです。

いつも、拝見してましたよ!

写真、最近とみに美しい!

カメラ何をお使いですか?
Commented by hanatico1 at 2012-02-22 22:54
いいちこさま
お久しぶりです!いつもありがとうございます^^

カメラは、、なんとiphoneなのです。
良い感じに撮れるのでデジカメの出番はなくなってしまったこの頃です。写真を撮るのが楽しくなりますね。