人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケロリンCM
久しぶりにCM担当させて頂きました!

内外薬品㈱のお薬ケロリンのCMを担当しました。
銭湯で見かける、あの黄色いケロリンの桶が出ている事で、
5月4日まで限定ですが、公開されている映画、”テルマエ・ロマエ”の劇場CMで流れます。(新宿の新宿ピカデリー劇場のみ)

TV放映はもう少し先ですが、こちらでご覧頂けますよーー!

この場を借りて、一緒に制作してくれた友よ、ありがとう!!感謝しています。


↓↓↓

”ケロリン/青空ソング編”

作曲が、ウィンキーズでエビ子ちゃんがカバーした“胸の振子”や“東京ブギウギ”の
服部良一先生、作詞はサトウハチロー先生、、ずーっと歌われているCMソングなのです。

お仕事を頂いた時は、丁度“胸の振子”の伴奏を練習していたので、不思議な感じでしたよ。

頭痛持ちとしては、思いの込め具合が半端ではありませんでした(笑)

是非ご覧下さい!!

ケロリンCM_c0200353_2311813.jpg

















写真がないと寂しいので、ライブ帰り蛍光灯で白く飛んだ私とエビ子さま。
Top▲ | by hanatico1 | 2012-04-29 22:55 | 日記 | Comments(0)