アヒル足
アヒル口ならぬアヒル足。

そう私の足は、甲薄、幅広、かかとが小さい、アヒル足。

幅の細い可愛らしい靴は履けないし、幅に合わせると踵がスッポンとぬけてくる。

そんなミニ踵人の為に調整グッズなるものをハンズで発見。

すごいですなあ。

そしてミニ踵人用の靴売り場があると知ったので今度行ってみます。

そんな検索をしたら関西から関東にいくほど踵が小さくなる情報までゲット。

人様の踵が気になるこのごろです。
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2012-06-28 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by kaz at 2012-06-30 01:30 x
ほう、面白いね。
アヒル口ですわ、私は。
鈴木あみやら、AKB板野ちゃんやら、
騒がれる度にイジラれまする。
私のが元祖ですから(笑)
Commented by hanatico1 at 2012-07-01 00:56
kazさん 

アヒル口なんですね。足とは大違い(笑)
アヒル口すらはっきりと分からないくらいですから。。
足はほっそりした形が理想です!!インソール2枚使いで、
結局割高な私の足^^