人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末は
今週末は_c0200353_2071127.jpg


中学卒業以来、初めて札幌へ帰ります。
帰るときが来たのね。
札幌の南区にある真駒内という場所。
札幌オリンピックが行われた場所なので、友人宅が元選手村だったり、
設備の良いスケート場があったり。


そして地元の友人とライブもすることになりました。
中学の先輩でもあるNatsukiさんは北海道内外、海外でも活躍されているゴスペルシンガーなのです。
妹さんのあすかちゃんは、オルガンでお出ましですよ!

札幌にいらっしゃる皆様、
たまたまその時期札幌へいるかもしれない皆様
お子様連れでも大丈夫ですので、お待ちしております。



”We Love 真駒内”

日時:7月7日(土)
時間:開場18時 
場所:ブライトサッポロ
料金:1,500円 ※中学生以下無料
出演:Natsuki /大澤あすか/木村華子 

軽食/ドリンクは有料にてご用意しています。

今週末は_c0200353_15241060.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2012-07-02 20:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by あすぱん at 2012-07-03 00:41 x
ちゃくちゃくと同級生もきむにあいたくて集まってきたねーーー!
本当は昔好きだった彼も呼びたかった。。。ww連絡先誰かしらないかしらーーー♪
やっぱり音楽って人と人をつなげる力があるのだなと、改めておもったよ!楽しもうね☆
Commented by hanatico1 at 2012-07-03 22:25
あすぱん
うれしいね!ほんと。なんで今まで帰らなかったんだろうね(笑)
いやきっと今がその時なのだね。好きだった彼?誰よ!どこよ!
浮ついてないで練習しまーーす☆
Commented by kaz at 2012-07-03 23:40 x
楽しそうやーん♪
うらやましい~!
Commented by hanatico1 at 2012-07-04 10:49
kazさん
念願の札幌ライブですーー☆ずっと会ってない同級生が迎えてくれるなんて幸せですよー!