人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相棒
坂道が多い那覇での生活に、自転車が、
しかも電動アシストがおすすめとの事でちょっと高いけど購入。
まだ道がわからないし、車を乗る前に地理を知るにはもってこい。

スイスイっと。
おかげでお出かけがぐっと増えました。

比較的近くにある、沖縄県立博物館・美術館へ
94歳になる写真家、”山田實展 人と時の往来”を見てきました。
戦後の庶民の暮らし、表情など、貴重な写真が多くあり、
今の様子と比べられて見応えがありました。

建物もモダンで暫く風を浴びながらゆっくりできましたー。
日差しはまだまだキツいので、日焼けは気をつけないとね。

↓↓
シーサ以外にもシーシっているんだね♪
相棒_c0200353_22394490.jpg
相棒_c0200353_22393825.jpg
相棒_c0200353_22392352.jpg
相棒_c0200353_22391560.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2012-10-26 22:45 | 日記 | Comments(4)
Commented by kaz at 2012-10-27 00:44 x
チャリは良いね♪
Commented by chigu at 2012-10-27 20:41 x
シーシって名前かわいいですね♪
Commented by hanatico1 at 2012-10-27 22:05
kazちゃん
チャリだと色々動けて、車に乗る前はいいかもしれません!
でも日差しが強いから恥ずかしいくらい完全防備(笑)
Commented by hanatico1 at 2012-10-27 22:06
chiguちゃん
どうやら、獅子がなまってシーシになったらしく、シーサーと意味は変わらないそうな??(知識薄、、お許しを!!)
シーサーはとにかく、一般家庭にいるわよ。