人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas!
Merry Christmas!_c0200353_16162899.jpg


昨晩は近くのインマヌエル那覇教会という心温まる場所でイブ礼拝。

気候が暖かいのでクリスマス、年末気分がピンとこない日々でしたが、

昨晩は空気も冷えてクリスマスらしさを味わう事も出来ました。

前日のクリスマス祝会では久しぶりに”荒野のはてに”を独唱させて頂き、

ふわふわと両脇を支えられていたような、自分で歌っていないような不思議な感覚で

歌う喜びに満たされ、、

ああ、歌う事から離れなければ、他はどうにかなるものだと思えたのでした。

さあ、世の中はすっかりクリスマスは終わった、、、みたいな空気ですが、

今日もまだまだメリークリスマス!!
Top▲ | by hanatico1 | 2012-12-25 16:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by あすぱん at 2012-12-25 22:57 x
めりーくりすます。

南と北ではまるで違うクリスマスなのかもしれないけど、想う気持ちは一緒かな。
きむは歌を通して、たくさんの人に自分の気持ちを伝えてください!
人ってあったかいよね。どんな小さな繋がりでも、それはとっても強い繋がりになるんだぞぉ!
Commented by hanatico1 at 2012-12-25 23:14
あすぱん

メリークリスマス!ありがとうー。いい事言うなあ!
そう、人ってあったかいよね。今はまだポツンポツンとした点のような繋がりだけど、その1回ごとがありがたいよ〜。そうだ、おいら達は音楽があるぞー!