人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京のおもひで その2
沖縄では立ち食い蕎麦がないので、富士そばへかけこんだこと。
いとーくんお気に入りの喫茶店で頼んだウィンナー珈琲が鳥山明風だったこと。
夜中に嬉しくて走ってしまったこと。
お友達の赤ちゃんが可愛すぎて誘惑されたこと。
私のうなじがスッキリしたこと。
お芝居を観に行ったら長田さんにバッタリ会ったこと。
エビ子に浅野温子風になってもらったこと。
友達のご年配ペット達がみんな元気だったこと。
ケーキを3日連続、合計5こ食べたこと。
いっぱい笑ったこと。
家族とよくしゃべったこと。
忙しかったのに疲れなかったこと。

東京のおもひで その2_c0200353_2314413.jpg
東京のおもひで その2_c0200353_23142370.jpg
東京のおもひで その2_c0200353_23141674.jpg
東京のおもひで その2_c0200353_2314775.jpg
東京のおもひで その2_c0200353_23135087.jpg

東京のおもひで その2_c0200353_23151095.jpg


大切なのは次の目標がちらちらっと見えたこと
ありがとー。
ウィンキーズは元気です。
Top▲ | by hanatico1 | 2013-04-11 23:23 | 日記 | Comments(0)