人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANTARU FESTIVAL 2013 IN OKINAWA
さて、ライブしようっと!腹を決めたら、、
ガーナ共和国出身のオスマンオランドさんの楽しそうなイベントにお誘い頂きました!
ありがたいこと。
どーんと告知してみやしょう!!


”ANTARU FESTIVAL ”

日時:5月11日(土)10am~7pm
     12日(日)10am~5pm(14:15〜14:45に出演します)

入場無料。雨天決行、荒天中止。


会場:新都心公園(地図)

那覇市おもろまち3-2
ゆいレール「おもろまち」駅より徒歩5分。※会場へはゆいレールのご利用が便利でおススメです!
那覇メインプレイス斜め向かい、県立博物館隣り。

<参加アーティスト>
jujumo,BLACK JOKERS,nina,シルビオモレノ パマルカ、沖縄サンバBBB,鳩坊、木村華子、ティダ、KYOKO,Ras Takashi,Sando,九流水アケル、泡瀬わらべ太鼓、Juri Jury,Gamu,Osuman orlando Bingle・・・ and more!!


<主催のオスマンオランドさんより>
オランドさんブログ

ANTARU FESTIVAL とは。。。
 「ANTARU FESTIVAL」は2007年に東京の代々木公園野外ステージで始まりました。「ANTARU(アンタル)」とはガーナのハウサ語で「集う」という意味です。
日本には色々な人々が住んでいます。国、地域、民族、年齢、性別、思考、肌の色などなどみんなそれぞれ違うけれど、それぞれの想いをもって生きています。その違いをお互いが理解し、受け止めることができたらもっと平和な世の中になるんじゃないかな、と思っています。
だからいろんな人が集まってみんなで何か楽しいことをしよう!というきもちで始めたのがこの「ANTARU FESTIVAL」です。
 東京から沖縄に移住して1年ちょっと。その間にステキな仲間に出会えたので、今回ぜひ沖縄でもやってみよう!ということで開催することにしました。
食べ物でもアートでも音楽でもなんでも自分の想いを表現したい人、そして、楽しい空間を共有したい人、ぜひ集まって一緒に楽しいイベントを作ってみませんか。 
byオランド(from ガーナ)
Top▲ | by hanatico1 | 2013-04-18 18:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ウサギのバイ子 at 2013-04-22 16:06 x
アンタルフェス!聞いたことある?と思ったら、阿佐ヶ谷でお店やってらしたオランドさんですよね、きっと(^ ^)
お店に何度か行ったことがあります。
そして私の友人たちが東京でのアンタルフェスに出てました。
ここで繋がるとは〜♪
楽しんできてくださいね!
Commented by hanatico1 at 2013-04-22 22:30
ウサギのパイ子さん
おひさしぶりですー!そうなんですねえ!
オランドさん1年前くらいに沖縄に移住されたようですよ。
私はアンタルフェスも初めてなので、楽しみでスーー☆
本当にここで繋がるとは〜(笑)