人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄初CM仕事
お誕生日にオンエアー。
なんとありがたい事でしょう。

今までずっと一緒に仕事をしてきた(株)イトウ音楽社のイトウ君のおかげで、
沖縄でもCM仕事をさせて頂きました。感謝です。

沖縄のハンバーガーと言えば、A&W(略してエンダー)
TVとラジオでバージョンが違って楽しみ2倍です。
楽しいCMなので、これで夏を乗り切れそうですよーー。


まずは1歩。音楽は同じですが、種類豊富で楽しいので載せます。
ナレーションの後ろで、うっすら歌っています。

A&W CMサイト

「テキサスサンド復刻 B.L.Tマン」篇


「テキサスサンド復刻 チキンレディ」篇

「テキサスサンド復刻 テキサスマン」篇

「テキサスサンドB.L.T B.L.Tマン」篇

「テキサスサンドチキン チキンレディ」篇

「テキサスサンドビーフ テキサスマン」篇

沖縄初CM仕事_c0200353_11523727.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2013-07-18 11:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by kukuru at 2013-07-20 13:21 x
始めてコメントさせていただきます。
YouTubeにて「続・美しい人」を拝見し、癒された者です。
沖縄でのご活躍お祈り致します!
Commented by あすぱん at 2013-07-22 01:34 x
きいたーーww いいねぇいいねー。
ますます沖縄にいきたくなったわ♪
Commented by hanatico1 at 2013-07-22 13:02
kukuruさま
初めまして!
コメントありがとうございますーー。
youtubeから来てくださったなんて嬉しい限りです。
沖縄でもどこでも歌っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by hanatico1 at 2013-07-22 13:03
あすぱん
ありがとーー☆A&W食べに来てーー!!
コタと一緒においでーー☆連れて行きたい場所いっぱいあるからさー。