人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなオリンピック開催しました。
みんなに助けてもらって出来ましたワンマンライブ。
まさに小さなオリンピック。

曲より前に
会場づくりから始まって、布買ったり、
BEBI画伯に旗つくってもらったり、
たかちゃんに、住人バッチや、ポンポンモビール作ってもらったり、
あ、ワンダーボーイ達が付けている蝶ネクタイもお手製ですよ。
スペシャルドリンクも用意してもらったり。

お客様もメンバーも みんないい顔しておるなあ。
お誕生日祝ったり、ドラム叩いたり、ベースがドゥーンしたり。

今回のハプニング。
最後の曲、gone gone goneの曲を知ってか知らぬか
路駐取締のパトカーが。
みんなが一斉に外に飛び出すというハプニング。
ステージ側から見ていて、見応えのあるスピード感。
まさに ”蜘蛛の子を散らす” そのもの。
リアルgoneしましたー!!
残った私達は、go go go と come on come on と
歌詞を変えて歌い続けてましたー(笑)

ユーストで見ていた方、さぞビックリしたでしょうねーー!
そのままお帰りになったお客様 謝らないでくださいねーー!
すべて良い思い出です。

最後に
来てくださった皆さん
力を貸してくださった皆さん
アルテ崎山のしんじさん、美也子さん
本当にありがとうございました。 ぺこり
またお会いしましょう。
小さなオリンピック開催しました。_c0200353_1935318.jpg
小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19131574.jpg

小さなオリンピック開催しました。_c0200353_1917514.jpg

小さなオリンピック開催しました。_c0200353_1917184.jpg
小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19171291.jpg
小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19165769.jpg
小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19164731.jpg

小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19281847.jpg

小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19105641.jpg
小さなオリンピック開催しました。_c0200353_19175177.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2014-02-18 19:24 | 日記 | Comments(0)