人気ブログランキング | 話題のタグを見る
harukaの今宵もハッスルnight!@FM21
浦添にあるFM21、小鍋悠さんがパーソナリティの番組
「harukaの今宵もハッスルnight!」に出演させて頂きましたー。
aomidoriさんからのご紹介ありがとうございました。
沖縄だけじゃなくて、全国にリスナーさんがいらっしゃるとのこと。
ここから繋がったら嬉しいなあと思います。

ドキドキしましたが、他のゲストの皆さんが優しい楽しい方ばっかりで ホッ!
おしゃべりって難しいなあ。。
生演奏は、ギターで、”新しいことありがとう”を歌わせて頂きましたー。
みんなが新しいことへ1歩踏み出せます様にー。

悠さんとはじめ、
神人(かみんちゅ)の神間良吾さん、四葉のクローバーを下さった、現役ドクターちい先生、
福島県の現状をレポートしてくださった、菊田さんありがとうございましたー!

harukaの今宵もハッスルnight!@FM21_c0200353_12304014.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2014-05-27 12:31 | 日記 | Comments(0)