人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レコーディング5合目
ロバノコハウスでショピン田中磬くんのコントラバスをレコーディングさせて頂きました。
また一つ音楽に味わいが加わり、見えなかった形が浮き上がってきました。


遠い昔に、いつか磬くんに
お願い出来たらいいなあと
夢のように話していた事が叶いました。
本当に素晴らしい音を奏でる方です。。。改めてほくほく。。
皆さんの協力なしには1歩たりとも進まないこの山登りレコーディング、
焦らず一歩ずつ進めます。

磬くん、野々歩ちゃん
伊藤くん、タケルくん
ありがとうございます!

そしてタイミングよくロバの音楽座の皆様も仕事初めとの事で、
1ヶ月以内に再会出来るなんて。。あたしったら幸せですね。

さて明日はライブ!
気を抜かず走ります。

レコーディング5合目_c0200353_21432759.jpg

ロバハウスとロバノコハウス、、ここにいるだけで幸せ。
レコーディング5合目_c0200353_21432856.jpg

伊藤氏、ずっとレコーディングおつきあいありがとうー!
レコーディング5合目_c0200353_21432890.jpg

ついに馨君に弾いてもらえる日が。。。うっとり。
レコーディング5合目_c0200353_21432969.jpg

ふらりと顔出してカリスマエンジニアを演じてくれたタケル君。
レコーディング5合目_c0200353_21433097.jpg

休憩はお外でお弁当。馨君はまだ日陰で寒そう。
レコーディング5合目_c0200353_21433066.jpg

あなたの車の背中にもお賽銭が落ちているかもしれませんよ。
レコーディング5合目_c0200353_21433123.jpg

この美味しそうな珈琲を入れてくれた姫は。。
レコーディング5合目_c0200353_21433129.jpg

毎度可愛くてついつい見てしまう、、笑  野々歩ちゃん。
ありがとうーーーー!!
Top▲ | by hanatico1 | 2015-01-09 21:35 | 日記 | Comments(0)