人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うたのたびvol.2ピアノ編を終えて
”うたのたびvol.2ピアノ編”無事に終了。

皆様の実力、、、素晴らしかったなあ。
積み重ねた信頼関係の中に、ポイッと入れて頂いた木村。は〜、緊張したス〜。
初めてお目にかかるお客様もいっぱいで、、大阪から来ていらしたご夫妻もCDを買ってくださったり、、ありがとうございましたー!!

そして、実力も音楽に対する思いもただただ素晴らしかった共演者の皆様、
練習の上に練習の日々があってこそ、、、

山本隆太さん、迎里中さん、KEN子さん、サキマジュンさん、ミケルさん、かっちょん、
最後はやっぱり、アルテ崎山の美也子さんの美味しいごはんと、しんじさんのホッコリ感。
ありがとうございますー!!

それぞれのうたのたび、、これから始まります。
面白いこと、、早速打ち上げで出て来たりして、、楽しみーー!

最後にこの機会をくれたSHANRIちゃん、、ありがとうーー!!





うたのたびvol.2ピアノ編を終えて_c0200353_20544824.jpg

KEN子ちゃんの顔ずるーーい笑 (そして敏腕イベンター!!)
うたのたびvol.2ピアノ編を終えて_c0200353_20594515.jpg

本日のアジア風アイドル(いいえ、歌心わかるドラマー)
うたのたびvol.2ピアノ編を終えて_c0200353_2101146.jpg

本日の世話役(ライトの飛ばしが素晴らしい!!)
うたのたびvol.2ピアノ編を終えて_c0200353_210219.jpg

本日の踊り屋(いいえ、天才ピアニスト)
うたのたびvol.2ピアノ編を終えて_c0200353_20595568.jpg

本日の番長、ポロンと弾いただけで惚れます。。。脱帽!!
Top▲ | by hanatico1 | 2015-10-08 21:13 | 日記 | Comments(0)