人気ブログランキング | 話題のタグを見る
双窓 足田メロウx 木村華子
足田メロウさんとのコラボ、双窓”は
温かい温度に包まれた時間でした。

私は音楽を作るときに、明確な映像や色があって、
その絵に向かって歌います。
メロウさんは、曲のタイトルしか教えてないのに、
曲がはじまるやいなや、筆をさささーーと動かしていきます。

時間軸が解き放たれた、
心地よくて 音楽が歩き出したような夜でした。


集まってくださった皆様、
celloのあつしくん、
足田メロウさん、

ありがとうございました。

皆様が撮って下さった映像はこれからアップさせて頂きます。
2016年のASYLUMで再会するぞー!

11/27まで、コラボの絵も販売されていますよー。

双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_22561149.jpg

この子に見つめられながら。
双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_22542766.jpg

歌い終わるとそこの世界が広がっていました。
双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_22563533.jpg

最後の絵は、gone gone gone
双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_2257898.jpg

celloの壁に。
双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_225653100.jpg

13曲、13絵
双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_2258297.jpg

celloのあつし君とメロウさん
双窓 足田メロウx 木村華子_c0200353_22581736.jpg

お家に連れて帰った小皿。耕す人がいます。
Top▲ | by hanatico1 | 2015-11-22 22:53 | 日記 | Comments(0)