人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1桁
現在8度。風がすごいので、体感は3,4度とのこと。
沖縄の気温が1桁になることは滅多にありません。

雪が降るかもとみんなワクワクしましたが、みぞれ止まりだったそうで。

まあ、暖房のない家もあるし、熱帯魚は仮死状態になると聞くし、
やはり慣れない人も多いので、、大変そうです。

私はというと、バレエ鑑賞してホクホクしたり、
久しぶりにダウンに、ブーツに、堂々と(?)真冬服を堪能したり、
暖房のないアトリエで練習したり、
柚子を頂いたのでホットワインを作って、台湾ではまったカラスミをパクリ。

あ、酒のみは、、寒いから、暑いから、天気がいいから、気分がいいから、と
言い訳はいくらでも作れたりして、、

今週29日のライブの夜ははもう寒くなさそうですね。
皆様ご自愛くださいー。
1桁_c0200353_20291949.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-01-24 20:37 | 日記 | Comments(0)