おきなわのホームソング
2月となりました。ここからが早いのよね。毎年。ほえーー。

でも2月になったので、嬉しいお知らせが出来ます。
おきなわのホームソングの新曲 ”はみがきエイサー”の作曲を担当させて頂きましたー!!
沖縄在住たったの3年の私が歴史のあるホームソングに携わる事が出来て光栄です。。

作詞/伊波勇作さん
編曲/上地等さん
歌/多和田えみさん
録音/迎里中さん
映像/比嘉ブラザーズ


と、とっても豪華でございますーー。
わたくし、うっすらとコーラスで参加させて頂いてます。



インスピレーションを沢山頂いた詩を書いて下さった伊波勇作さん
素敵な歌声で曲を生き生きとさせてくださった多和田えみさん
お話するだけで緊張してしまいましたが、、とっても優しくて
原曲をさらに生かしてくださったBEGINの上地等さん、、
世界で活躍している映像クリエーターの比嘉ブラザーズさん

そして、アルテ崎山でのライブをきっかけにプロジェクトにお声がけして下さった
迎里中さん、、、アルテ崎山の美也子さん、親二さん、、あのライブでご一緒させて頂いた
山本隆太さん、KEN子さんも、、皆様本当にありがとうございました!!


2月、3月は、毎日テレビ/ラジオで流れ、4月からは配信されます。
みんなの歯磨きが楽しくなりますようにーーー!!


木村華子

youtubeにまだ上がってないので、、アナログですが、笑
c0200353_12212788.jpg

c0200353_946286.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-02-02 12:22 | 日記 | Comments(0)