人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイリッシュWeekend!
土日が有り難いことにライブが多いせいか、
1週間が早いですーー。

なので月曜日、火曜日の昼間を比較的ゆっくり過ごして
心身をリセットさせるよう心がけています。
SNSなど告知も兼ねて、結局スマホいじったりする時間が増えてしまうのですが、
意識的に静まるって大切。 今日のOur Daily Breadというサイトも
”Be Still"というタイトルでした。”静まれ”はい。その通り。


さて、その週末はケルト一色。
2日続けて東京からホンダーネさん、京都からココペリーナさんと、
バリバリの演奏家と一緒に過ごす事が出来ました。
同じケルト音楽でも様々、躍動的だったりリラックス出来たり、
素晴らしい音楽家と一緒に演奏させて頂くと、うっかり上達したような気持ちになります、、笑

本物の人こそ、、私のようなケルト初心者にも心広く一緒に楽しんで下さるので、、
胸を借りて、、、

ホンダーネさん、
ココペリーナさん、
あっちゃん、
チビninaの仲間、
SUKE

サンテリアプラスさん
キャベッジロッジさん
そして、もちろん来て下さったお客様^^ 
ありがとうございましたー!

アイリッシュWeekend!_c0200353_1232764.jpg
アイリッシュWeekend!_c0200353_1231422.jpg

ホンダーネさん+SUKEと木村華子 @サンテリアプラス
ほっこり。。

アイリッシュWeekend!_c0200353_1235195.jpg

アイリッシュWeekend!_c0200353_124819.jpg

アイリッシュWeekend!_c0200353_1242142.jpg

ココペリーナさん、あっちゃん、チビnina @キャベッジロッジ(この日はバイト人も兼ねてます)
Top▲ | by hanatico1 | 2016-02-22 12:07 | 日記 | Comments(0)