人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのまんま
ライブは書いてその通り、生き物。

私はリハーサルが緊張するタイプ。
そしてその方が本番は良いタイプ。
今回もリハが散々だったのですが、
本番は、演奏中に時間がスローモーションに感じるくらい冷静で
丁寧に過ぎていきました。なんなんだろう、、あれは。

それはサポートしてくれたドラムのかっちょんも同じだったようで、
なんだかふんわりと温かいものに包まれた時間でした。

お客様のあったかい応援があってこそーー。
初めてお会いするお客様から声をかけて頂いたり、CDも買って頂いたり、、
手拍子まで、、とっても有り難かったデス。

まっしーが参加してくれた だんだん夫婦はさらにふんわり感が。。
まっしーの曲にも参加させて頂きましたが、また新曲も素晴らしい事。。
弾いていてついつい熱くなります。。

札幌からいらした星野裕矢さん、、声も歌も、、まだ20代ですか?って渋い。。
どうやら同じ頃に東京を離れたようで、、今は北海道生活を満喫されているとのこと。

そして宮城まりさん、とっても笑顔が素敵。歌いながら、しっかりお客様の目を見て、、
かっこいいなー。ギターの田中さんは、どんな曲でも楽屋でこっそりセッションされているという
凄腕です。。ついつい聴き入ってしまいましたー。

MOD'Sのスタッフのみなさん
お客様、共演者のみなさまー
ありがとうございましたー!

そして昨日はノンフィクションライターのキムイッキョンさん姉妹がライブを観に来て下さったのですが、
自分の気づかない箇所個所までじっくりと奥まで知られたようで、ドギマギ。。
とっても楽しんで頂けたようで嬉しかった。。。

MCの一言で、その奥にある人間性まで感じ取る、、
これが取材力かーーーと。。。まだ2回しかお会いしてませんがまっすぐな目と耳で皮膚で
吸収していくチカラ。。。
半端ないっす。

ライブを観て頂けてよかった。。
そのまんまの姿を。

さあ週末はnina、ConstantGlowth, ソロと、、忙しいぞーー!
そのまんま_c0200353_2221537.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-03-24 22:03 | 日記 | Comments(2)
Commented by yanbarucharmy at 2016-03-25 22:34 x
ライブは生き物か~そうですよね。生は一体感等々が味わえるので最高です。
早くはなさんのライブ参加しなくっちゃ!
それではまた。
Commented by hanatico1 at 2016-03-26 21:34
Yanbarucharmyさま
偉そうな事書いちゃいましたけど、笑
今年中に観に来てくださいな^^