木村華子とまきやしほの夜
こんわくとわくわく展から、わりとすぐでしたが、
お絵描きトランぺッターまきやしほちゃんとライブ。

とっても好きな音色で入ってくれる人。
絵心がある人は、言葉以上に伝えやすいのであります。


ドラマー内田武瑠くんも画伯だしなあ。。
画伯が周りに増えて参りました。
きっと自分が画伯音楽家が好きなんだと思う。

そしてアートライフカフェ首里でライブをする時は
初めましての方とのおしゃべりが楽しい。。
昨夜は昆虫学者かつヨーデル奏者の楠木さんもいらしたり、
シュガーホールの音をつくったマエダさん(おそらく真栄田さんと書くと思う)、
国内外で個展をされているアクリルアートの林果(カリン)さん、、などなど
素敵なみなさん、、人生の先輩ばかり。

まきやしほちゃん、
日替わり店主のチカちゃん、
お客様、ありがとうございました!

しばし木村華子は充電してきまーす。
希望の星への微笑みショット!
c0200353_938364.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-03-29 09:46 | 日記 | Comments(0)