談ス
先週東京へ行く前に、
森山未來のダンス公演、、”談ス”を観てきました。
沖縄に来てくれなさそうな公演があると動きが早い私。


森山未來の踊りがすごい、、と聞いて舞台を見に行ってから数年。
その後イスラエルへ国の代表で1年留学。。
映画、舞台でも存在感が半端ない。。

今回も3人のダンサーがダンスでの会話。
しなやかな動き、、 楽しそうで仕方がない。

あーー体がしなやかってめちゃくちゃかっこいいなあ。。
私のバレエは、、謎のもそもそです。。継続は力なり、、と信じて、、笑

あ、明日4月9日(土)は、、
19時半から桜坂Barドラミンゴにてライブです。
山口敦子/KANABOON/木村華子 
遊びに来てくださいな!

お芝居で使われたチョークの山
森山未來の口から出て来たと思われるマッチョ。
c0200353_22471538.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-04-08 22:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by yanbarucharmy at 2016-04-09 22:54 x
いいな~。舞台観るのって最高だよね。生の舞台みたいよ~。
バレエのレッスンがんばろうね~。
Commented by hanatico1 at 2016-04-10 14:41
yanbarucharmyさん
やはり生の舞台が1番。。今週のレッスンもがんばろうーー!!!