笑顔
大災害や大きな事件が起きてしまった時、
何をどう書いても、遠い所での独り言。

祈る事、時が経ち、SNS等で書かれてなくなってからも
祈り続けて関心を持って自分の出来る事をするしかありません。

いつも通りの生活をしています。
ゴスペルのリハーサル、次のライブへの準備、
その中でもおお!という発見があったり
相変わらず覚えの悪いバレエレッスンがあったり、
普天間基地の中のチャペルで働いていらっしゃる方の職場へお邪魔してみたり、
いつも通りが送れる事に感謝して。。

この所、先日新しいアルバムの凱旋ライブで買った
Anlyちゃんの”笑顔”を聴いています。
このまま駆け抜けていくことでしょうね。素晴らしい歌声。

子供の頃、大人って笑わないなあ、
(うちの親戚はよく笑っていましたが、笑)

今こそ笑顔が必要です。
そして女性は時々、思いっきり泣く事も大切ね。


c0200353_17593820.jpg


★次回のライブ★
4/30(土)@アルテ崎山

c0200353_181957.png

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-04-19 17:57 | 日記 | Comments(0)