人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週はこれ!
先日、アメリカのダイナーの映像を観て、珍しくアメリカンなブランチが食べたくなり、
クロックムッシュが美味しいーーという、うるま市のNIWA CAFEへ。

沖縄ならではの外人住宅カフェ。
なので、周りもカフェや雑貨屋さんが増えて、
ちょっとしたカフェタウンが点在します。
NIWA CAFE付近もしかり。

ホワイトソースっぽく、重たすぎないクロックムッシュ。
おお、うんめえーーー。って叫びそう。。

萌え萌えなやちむんもあるのね。
そこのお母さん、やむちんじゃありませんよ!やちむんです。
今週はこれ!_c0200353_2249545.jpg

今週はこれ!_c0200353_2250461.jpg

今週はこれ!_c0200353_22501630.jpg


夜はお友達と近所で喋り倒し、
しばしの休日は過ぎ去ってイキマシターー。

今週末は作曲ワークショップとライブのダブルです。

★5月7日(土)15時〜17時 1,000円+drink
@泉崎cello  ※定員4〜5名
今週はこれ!_c0200353_2303417.jpg


夜は、京都からいらっしゃるフィドラーのさいとうともこさんと一緒に演奏です。
それぞれのソロもあったり、お楽しみですよ!

★5月7日(土)20時/500円
 @久茂地 スマグラーズ 
 さいとうともこ/あっちゃん/tommy/木村華子

今週はこれ!_c0200353_225876.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-02 23:01 | 日記 | Comments(0)