人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都からアイリッシュの風
作曲ワークショップを終えて、そのままスマグラーズへ。

京都からココペリーナノフィドラーさいとうともこちゃんがやってくるー
という事で、沖縄からは、あっちゃんとトミーさんも一緒に
スマグラーズで演奏することに。

ピアノからバイオリンから、、歌から、何でも出来る。
つまりとっても練習してきた人なのですーー。

youtubeで”だんだん夫婦”、“美しい人”を観てくれたそうで、
美しいバイオリンで入ってもらいました。。

トミーのギターも混ざって、、至福のひととき。
オリジナル以外でもDown by the SallyGarden/Danny boyも歌わせてもらい、、
ふわふわと気持ちのよい雲の上で歌っているようでした。

盛り上げて下さったお客様、スマグラーズさん、
あっちゃん、トミー、さいとうともこちゃんありがとうゴザイマシタ!
京都いきたーい。

京都からアイリッシュの風_c0200353_1712029.jpg

京都からアイリッシュの風_c0200353_171678.jpg

京都からアイリッシュの風_c0200353_1713874.jpg

京都からアイリッシュの風_c0200353_173416.jpg

京都に生息する、、ずる可愛くて美味しいキノコちゃん。

※次回のライブ
 5/12(木)18時 イオンモールライカム
 5/14(土)20時 那覇 国際通り D-set cafe

Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-09 17:03 | 日記 | Comments(0)