風に吹かれて
ライカムにて初ソロライブは、雨女ではなく強風女となりました。
泡瀬の風がまっすぐ流れてくる5階のSKYステージで
夕方の美しい時間に30分ほど歌わせて頂きました。

駆けつけてくれた皆さん、初めて出会えたみなさん、スタッフのみなさん、
司会のお笑い芸人ウリズン桜さん、ありがとうございました!!
お陰でとっても気持ちよく歌わせて頂けましたよ。

それにしても、気持ちよくてあちこち転がっている人達を発見。
c0200353_2374434.jpg

リハーサルをしていたら、転がる中学生
c0200353_2375644.jpg

さらに増えた転がり達。
はみがきエイサーを歌ったら、”知ってますーー”と言ってくれて嬉しかったよう。。

c0200353_2381019.jpg

強風が伝わる写真だなあ。。駆けつけてくれてありがとうーー!!

ライブを終えてから、ゴスペルクワイアのディレクタージョンさんに遭遇。
狭いねえ沖縄!

さあ次は、5/14(土)国際通りのD-set Cafeでライブです。
よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-12 23:13 | 日記 | Comments(0)