人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気のせい?
何を思ったか、お酒をプチっとやめてみましたー。
まあだんだん弱くなってきていたので、きっと人生の飲む量を飲み終えたんだねえ。。
でも1杯飲んだだけで、頭痛を起こしたり、なんとなく体調不良。。
それが3回続けば、、何かの啓示。いっちょやめてみますかーと。

でも牡蠣アレルギーの時と同じように、美味しさは分かります。。
暑かった日の冷えたビール、ああ、、美味しそう。。わかるわかる。
お酒とあうお料理とかねえ。。


もちろんプレゼントで頂いたり、嬉しい再会の夜は(友達のネタをパクって)
ちょっとは飲みますよー。きっとますます弱くなって飲めないんだろうけど。

これで二日酔いもなし、体調よし。
なにせ、朝から歌う事も多いし、もっと歌いたいし、、
という事で約1ヶ月ですが、歌いやすい。体も調子いい。
気のせいだと思うけど、、
きっと自己満足だと思うけど、、、、笑

早速明日はライブです。。
東京の池ノ上ボブテイル店主、羽場さん(今はきっと天国でチキン食べてるはず!)
との繋がりがあるイハタケさんのお店。ここで繋がるとはねえ。。世の中狭い。

こんな人がお待ちしていますよー!!

5月14日(土) open19:00 start 20:00
@D-Set Cafe

沖縄県那覇市牧志2-7-24セゾン宝ビル4F
(国際通り牧志駅近く/牧志郵便局斜め向かい)
Tel:098-861-8110

共演:CHIKA(ギターサポート Fuzzy-O)・fam・木村華子
料金:1,000円(ドリンク別)



気のせい?_c0200353_12174560.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-13 12:17 | 日記 | Comments(0)