ペルー
ConstantGlowthのドラマー永田利奈ちゃんから、ペルー土産を頂く。
うまし!!!さくさくCrispy!! 
外国のお菓子ってなんだろうね。パッケージだけであがる。
Soleiってことは、太陽ってことよねえ。

果てしなく遠い場所だけど、行ってみたいよね。
遠さより、標高3,000mだから、頭痛持ちには恐ろしいけれど。。
行く価値はありそう。
ツアーより個人旅行で50万くらい安くなるみたい。
ツアーの方が安いイメージだったけど。。

南米に行くとしたら、、やはり40代でギリかもね。
ペルーには沖縄のお父さんみたいな人がいっぱいいたそうです。。
馴染みやすい。。移民している方も多いから県人会もあるんだろうなあ。

さて、今日からちびっと忙しい週。
ペルー菓子でチャージ!


c0200353_10355153.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-17 10:40 | 日記 | Comments(0)