野田さん
先週から、音楽とは関係ないことで体力勝負な日々を過ごしていていましたー。

そうすると、やっぱり心がカラカラしますねえ。。

でも体は1つ。好きな物を食べる、寝る、、ほっこり動画を観る、、寝る前の読書で、
ストレスを溜めないよう過ごしました。

お酒をやめてみると、糖質を今まで採っていた分が足りないのか、
甘いものが食べたくなります、、うう、肥えたりして。。

まあ、なんでもほどほどに。

心のカラカラにクスっとできるDVDをお友達から拝借。
”野田ともうします”
好きな役者ぞろいで、たまりませんよ。1話5分。
すっかり野田さんの虜。
c0200353_1753897.jpg


一つだけちゃんとコンサートも出ました!
Okinawa Community Choir。
これも忙しくて本番ぎりぎりすべりこみ、、気持ちの切り替えに手こずりつつ、
歌えばエネルギーチャージされるもの。

ありがたや。

今日からは6月のライブに向けて練習あるのみです。

c0200353_1774257.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-24 17:08 | 日記 | Comments(0)