友によって研がれる
Okinawa Community Choirの持ち寄りパーリーにて。

ここにいると守られている気分。

普段の生活ではいかに、噂話、悪口が多い事だろうと思う。
聞かされたくない事も入ってくる。
聞いているから、うなずく、つまり話に参加している。。
環境によって帰り道の気分が全然違う。

いい環境をできるだけ増やして、、そこだけで暮らせたらいいけど、そうもいかないのが現実。
でも悪い環境にいる時こそ、、自分が流されない人でありたいなあと思う。。
勿論まだまだだけどー。
せめて自分の口から出る事だけは、、気をつけないとね。

しかし、口から出るものは、心から出て来ます。
それは人を汚します。(マタイ15章20節)


鉄は鉄によってとがれ
人は友によってとがれる。
(箴言27章17節)

OCCのみんな 感謝ですわあ。God Bless You!!
ジェシーさんのケーキ アメリカンっす!!緑のバニラ味っす!!
c0200353_12255489.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-05-31 12:32 | 日記 | Comments(0)