人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄らずには帰らない
1日降って、6日晴れ。
久々にやる事は置いて、北部へプチトリップ。
廃校になった小学校を改造したレストラン、”農家の食卓”へ。
寄らずには帰らない_c0200353_22442222.jpg

寄らずには帰らない_c0200353_22435991.jpg

あいさつ、、大事!
ご飯の写真なんて撮り忘れるくらいうまし!!
次回は泊まって、手作りワークショップでお豆腐とか作りたいなあ。
寄らずには帰らない_c0200353_22425357.jpg

動物コーナーにて、昨日産まれたばかりのほやほやベイビー山羊。
寄らずには帰らない_c0200353_2243624.jpg

母子2組、ぶち山羊初めて見たわ。
美味しそうとか言わないでくださいーー!(先週山羊汁食べた、、、)

寄らずには帰らない_c0200353_22433131.jpg

寄らずに帰れない ジェラード屋さんリリー。
寄らずには帰らない_c0200353_22432296.jpg

寄らずには帰らない!pan de kite 笑 

北部マーキングスポット。。。

小さい島の中でも色々と表情が違う沖縄。
北部は森もあって、落ち着きます。。
さあ、明日からまた練習の日々だわ。
Top▲ | by hanatico1 | 2016-06-04 22:51 | 日記 | Comments(0)