週末を突破(土曜日)
ワークショップ、ライブ、教会コンサートの3つを無事終えて、、しばし抜け殻になりつつ
振り返り。

”作曲ワークショップvol.4"。
毎回どきどき。
今回は新しい参加者も増えて、、ワークショップ会場でもあるcelloのCMソングを
作ってみました。みなさんから沢山の刺激を貰っています。
みなさん、足もとの悪い中、ありがとうございました!!

作曲以外にもある発見が、、
どうやら、、私は先生になると、ステージに立つと、Sになるそうで。。(笑)
これが見られるのも醍醐味(cello店主より)ぶわははは。
c0200353_2336133.jpg


先月の流れと同じく、その足でアイリッシュパブ,スマグラーズへ。
こちらも雨の中、来て下さってありがとうございました!

c0200353_23325749.jpg

ちょうど沖縄のテレビ番組に店長が電話出演となり、緊張な様子を盗撮!
c0200353_23332074.jpg

シェパーズパイを撮るふりで、共演のROVAくんを盗撮!
c0200353_233410100.jpg

ラムコーク越しに、YUGEN男爵を盗撮!
c0200353_23334140.jpg

あっちゃんを撮影する田中さん越しに、主催あっちゃんを盗撮!

こっそり撮りたくなるほど、素敵な集まりでした。
まさかの京都からさいとうともこちゃんがサプライズで来沖し、
私のソロにギタリストのTommyと共にまた参加してもらいましたよ。


c0200353_23323573.jpg

今宵のイケメンたち。
c0200353_23273924.jpg

ずらり!集合。
次回は7/23(土)ですよ!!
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-06-13 23:42 | 日記 | Comments(0)