人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末を突破(日曜日)
週末を突破(日曜日)_c0200353_0452888.jpg

前日は早く寝ようとしても、、ライブ後はやっぱり日付を越えてしまう。
日曜日の朝、、眠い、、けど、、10時半の本番の為には、、早起きしないと。

でも頑張って7時。
前日差し入れで頂いたオハコルテのチーズケーキ、、シナモン効いててめちゃめちゃ美味しい!
朝からご飯とデザート。余裕。頑張る日は特に食べます。

いざ教会コンサート。
いつもクリスマスなど、夜歌うことが多いので、
朝礼拝はなんだか緊張したりして、、、



週末を突破(日曜日)_c0200353_11512115.jpg

週末を突破(日曜日)_c0200353_11513232.jpg

でも重ねて来た練習の賜物と、やはり教会だなあっていう恵の中で
今まで以上によいハーモニーを届けられたと思います。
個人的には、、反省点いっぱいですが、、ふう。

週末を突破(日曜日)_c0200353_11514533.jpg

Saving Grace Choirのメンバーの1人が8月から渡米おそらく永住となるそうで、
今回が日本では最後のコンサート、、一緒に歌えて良かった。。
アメリカで再会出来たら嬉しい。。

朝から教会に足を運んで下さった皆様、
機会をくださったインマヌエル那覇教会の皆様、
Savig Grace Choirの皆様
Rose of Hopeの相方、Lilyちゃん、、本当にありがとうございました!!


週末を突破(日曜日)_c0200353_1152574.jpg

翌日はしばし、、低気圧の影響もあって体が動きませーん、、状態となりましたが、、
心は満たされていますー。
Top▲ | by hanatico1 | 2016-06-14 11:56 | 日記 | Comments(0)