訪問者がいるときは
ピンポーン、、、苦手だけど出てみたら、管理会社さん。


仕事場の冷房(エアコンではない!!)の室外機がさびて(沖縄あるある!)
下にある車にかけらが落ちていたらしい。。とのこと。

室外機がそんな所に設置されていた事も知らなかったのですが、、

あれまあ。。。


と、いうわけで、、、室外機も冷房(あえて冷房という)も外し、、
この度ーー、無料で新しいエアコン(暖房も入るやつ!意外と冬寒いから嬉しい!)へ
全とっかえへ。ラッキー!!

こういう事が人生で多いわたし。
神様ありがとうーーと。遠くを見え叫びましたあ。

思い返せば、前のPCも、電子ピアノの鍵盤も、、修理に出したら、、
”こちらの型番だけが不具合がありまして、、無料で御取り替えします”

おお、ラッキー、、金欠だってどうしてわかったのかしら。。笑


今回もまあ、あまり使う事はなかったのですが、
新しいエアコン!なので付けてみたら、、おお、、時代の進化を肌で感じるくらい
威力がすごかった、、ありがとうー!!


ですが、作業の方が家にいる時、
のんびりもできず、、何となく所在ない感じなので、、
読書のふり。

超絶独り言のおじさまや、
作業の人は慣れているので見てないと思いますが、
なんか恥ずかしい。。

きっと訪問者あるあるだと思うーー。

c0200353_847344.jpg

一目惚れで借りた一冊。
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-06-23 08:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by yanbarucharmy at 2016-06-23 14:32 x
たまねぎライブにとっても興味津々ですぅ~。楽しそう…
Commented by hanatico1 at 2016-06-23 19:46
Yanbarucharmyさん
沖縄でも開催したいですねえ。今年で何回目かしら。。今回は沖縄からお友達を連れて行きますよ!