再び柑橘系

"うたの日"を無事に終えて
翌日も朝から仕事していたら、
若干熱中症?バテ気味?
内地で8月な感覚、
もう夏終わらないかなあ、、なんて
遠い目をしています。

そんな日は、お友達がくれた
オイルでホッ。
やはり、柑橘系に引き寄せられる。

す、ストレス?
見ないふりしとこう。






それにしても、、うたの日で
はみがきエイサーにビギンのベーシストでもある迎里中さんに急遽入って頂いたのですが、、
はあ、なんて力強い!ビシッと決まりました。。パワーがガンガン。。
ありがとうございました!

KEN子ちゃん、山本隆太さん、中さん、かっちょんをはじめ
参加者皆さん、素晴らしかったーーー。中学生から大人まで、、音楽に感謝する日っていいね。

写真がない、、この日は相当バテバテで、写真撮ってなかったなあ。。。

次のライブ:7/1(金)20時@前島48PAN/投げ銭
c0200353_13105195.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-06-27 11:58 | 日記 | Comments(0)