人気ブログランキング | 話題のタグを見る
48PANと作曲ワークショップvol.5
●7月1日(金)20時〜 投げ銭ライブ よんぱちPAN
出演:三谷朋世/あっちゃん/木村華子
http://yonpachipan.ti-da.net
東京から数々のバックシンガーとしても、アニソンとしても大活躍の三谷朋世さん、ソロではお子様向けの歌い手さんとしても精力的に活動されています。クラシックが基礎にある方の声、、どんな場所でも届く、安定感、、とっても美しい声です!!お聞き逃しなく。
そして、説明がいらないこの方、世界のあっちゃんが、
みんなの心にどっかーんと太陽を届けてくれますよ!
3人でも何かやるかも、、と悪巧みに余念無し。


●7月2日(土)15時〜17時 @泉崎cello 1,000円+ドリンク
”作曲ワークショップvol.5”
http://d.hatena.ne.jp/yachtbasin1976/
とうとう5回目となりました。
7月は私が帰省することもあって、ちょっと早めですが
是非お越し下さいませー!
毎回ミラクルな顔ぶれによる、ミラクルサウンドが出来ています。
使ってなかった脳の一部がパッカーンします。
監修の店主あつし君の言葉も毎度楽しみでなりません。
ご予約:cello 070-5272-1946(18:00-24:00) 又は、
木村華子までメッセージくださいー。

48PANと作曲ワークショップvol.5_c0200353_15563982.jpg

48PANと作曲ワークショップvol.5_c0200353_1557030.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-06-27 15:57 | 日記 | Comments(0)