巡り合わせ
昨日は2度目のライカムライブ。
台風接近で強風ということもあり室内で。
バテバテだったのでありがたーい。

今回はギターでの弾き語りをさせて頂きました。フリーライブはいつものライブとはまた違う緊張感もあったりして。(そう見えないらしいが、、)

応援に来てくれたお友達、
立ち止まり聴いて下さった皆様、
イオンモール沖縄ライカムのスタッフの皆様、ありがとうございました!

そして、、、巡り合わせの不思議。
昔 トニー&華というユニットで1枚ミニアルバムを出した事があり、asさんという女性ボーカリストさんに曲提供させて頂きました。。


そのasさんの担当をされていた方が、なんと沖縄にーーー。私の事を覚えてくださっていて、、
こんな事あるんですね。

残念なことに、、asさんは当時からご病気を抱えていらしたのですが3年前に天国に召されたとのこと、、

あの曲、、これから歌っていこうかな。
うん、歌っていこう。
no matter what you say

ライブの後の空
見事な神様のアート。
台風前だなあ。

c0200353_16393912.jpg

c0200353_16393995.jpg

c0200353_16393926.jpg






[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-07-07 16:30 | 日記 | Comments(0)