人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイプリハ
うーん、選挙残念だったなあ。
周りで若い子たちも関心が高かったし
期待してましたが、、投票率も低く、、
がっくし。

でも、アメリカでサンダース支持の若者が言っていたように、今回ダメでも
もっと力をつけて、、この国が良くなることを諦めないと。

自分の国のこと
もっと愛して、誇れるようになりたいなあ。
子供たちや、
お年寄りが幸せに暮らせるように
なりたいなあ。

と、思います。
私ら中年もずっと若い世代でさえもう贅沢より、
日々の慎ましやかな暮らしがあれば、、と
願っています。
開発より 環境を守ることに関心があります。

そんな、いろいろを考えた1日の終わりに、エビ子ちゃんとスカイプリハ。

この人がいれば
私はいつも笑っていられます!笑


こんな平和な時間をずっと持っていられますように。

今週末7/16(土)は、大磯エピナールにて、たまねぎ祭り!
ドラムに内田武瑠くんが久々に登場ーー!うれしい限り^^
翌日は、グリーンモーニング鎌倉です★

スカイプリハ_c0200353_14515568.jpg



スカイプリハ_c0200353_14543377.jpg

スカイプリハ_c0200353_14544586.jpg


スカイプリハ_c0200353_1651987.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-07-11 14:46 | Comments(0)